スポンサーサイト


vs連合戦終戦

vs連合戦1
vs連合戦2
今回は夜INしたころには城真っ赤@@
ひたすら防御に回しました…
おかげで27万くらいの兵が溶けました~
残り兵士が赤備え1万と騎馬鉄が5千最後の最後は城を空けることにしました@@;

初日は防御が2千しかなかったんで村を1つ復活させ釣ろうとしたら見事に3人つれました!
そのおかげで15万の防御P獲得しちゃいました^^;
2日目は城をメインにずっと守ってました…
攻撃好きな俺でもあそこまで攻められたら守るしか方法がありません><;

盟主には攻撃が何回かありましたが一発だけのソロ突しかなかった・・・
結構あせりますね~@@;なぜなら24部隊だけで、HPが8削られたとか…盟主の声が入り80部隊越えになってからはノックばかりでしたがw
vajra.png
それでは連合戦おつかれさまでした~

おまけ「呪われてる?」
合成
モチベ下がりましたorz

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

<<愛姫さん

あの砦見て攻める気なんてでないはず!
そのために盟主はこの案がでたのですw

これで陥落されたら、酷いこと言われるに違いないですが・・・^^;

No title

合戦おつでした~

27万も溶けましたか@@
痛いね><

さっき、盟主城確認しましたが・・・・ナニ?アレ・・・wウケたw

あれじゃ、盟主城には来ないよね~
加勢入れずに、合戦楽しもうってことなんでしょうかね^^

フルで遊べる日を目標に、また兵を作ってくだされ~^^v
   プロフィール

東方見聞録

Author:東方見聞録
ゆっくりしていってね!
コメント何かあればよろしくお願いします><

    書   状
ブログに来た人チェッカー
ゆっくりしていってね!
現在の閲覧者数:
検索フォーム
