スポンサーサイト


夏最後のGW

本日も一撃必殺ギルドに傭兵にいきました(^o^)/
土曜日は2位でしたー

そして、最後の夏GW
GW1.png
GW2_20120827192700.png
うおー20人目にエントリー(>_<)

そして、一撃必殺は23人でGWへ
手札1
かなりー迷いました…
でも初手にアスフロがあったんで、そっちににました><
んで黒でしたが他の3つのギルドより一番少なくて、負けるんじゃね?という雰囲気がw

でもでも、最後はなんと3位から逆転し1位に^^

結果1

結果2

一撃必殺の皆さん最後の思い出ありがとうございました!
あっまたお世話になるかも^^
チケットの結果?…使えないやつだよ>< orz
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

   プロフィール

東方見聞録

Author:東方見聞録
ゆっくりしていってね!
コメント何かあればよろしくお願いします><

    書   状
ブログに来た人チェッカー
ゆっくりしていってね!
現在の閲覧者数:
検索フォーム
