スポンサーサイト


vs最上戦終戦

vs最上戦1
vs最上戦
毛利戦おつかれさまでしたm(_ _)m

しかし…防御P0ってどういうことよw
出城に全くノックすらこなかったし(放置中の時)
たしかに陣に攻撃あったけど…全部外出中の時にだし><;

これだから連合はいやなんだよorz

さて今回は盟主戦3ついきましたー
といっても「サラ4」2回と「マッコイクラブ」1回でした。
さら4
この時は不在でした><;
そして、夜マッコイクラブ…
マッコイクラブ
ここまで来ましたが…1時にもなり落とせない結果に><;
諦めました無念lliorzill
2日目再びサラ4同盟に!
ダラリーマン1
サラ42

ダラリーマン
見事落とせました(^^v)

マッコイクラブは落としたかったです…。そのおかげで兵士が7万も飛んだというw

今回は盟主攻めがあったんで楽しかったです^^
またこんな合戦できたらいいなと思います。
次回は…また連合かいw
そろそろ抜けさしてください・・・

おまけ「小さな幸せ」
祭りくじ
また同じの獲得した…
なんかむしゃくしゃしたので、この前の斎藤さんとスキル追加で遊んでみた(画像も使い回しw)
斎藤道三
ありがとうございます(*^o^*)
しかも、第二候補の電光石火が追加されるとは思わなかった><
こりゃー…電光チケ使うのはもったいないから槍部隊や加勢での鉄砲部隊に使ったりします。
第三スキルはどうしようかな…
なんかあればコメントお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

<<愛姫
マッコイウクラブでの裏話としたら…
1時になった途端敵の砦が一斉復活4つか5つくらいし、
また一からのやり直しになったっぽくなり、モチベがめっちゃ下がりました><
自分はちょうど陣の隣に砦が復活したんで鉄部隊×2で速攻おとされましたが、防御なしだったんで、あっ加勢にいったなと思いましたorz
戦功も620くらいでうまうまでしたがw
@マッコイクラブの同盟1位の人がマジでうざかったですw
それは、その同盟ポイント1位の人の陣にも加勢が入ってたんです。
計算してみたら24武将くらいだったらしいです^^;
もちろん合流一つでもはがすために、高速天騎馬鉄部隊でやってるんで、すぐ陣とかやられました^^;
やっぱこういう人がいると盟主落とすの難しいなって思いましたねw。
次こそは落としたいと思いました。

無題

合戦おつでした^^

盟主攻め、あと1時間あったのに、諦めるなんて~><
加勢陣が残ってるとか、参加人数とか、
いろいろ状況見て諦めたんでしょうけど・・・

私も大同盟にいたことありますが、結構アクティブ少なかったり
足並み揃わなかったり、大変ですよね><

斉藤さん、おめでした^^
   プロフィール

東方見聞録

Author:東方見聞録
ゆっくりしていってね!
コメント何かあればよろしくお願いします><

    書   状
ブログに来た人チェッカー
ゆっくりしていってね!
現在の閲覧者数:
検索フォーム
