スポンサーサイト


火くじ祭り終戦

ながかった火チケの数…それは何人のも人が
祭チケになってから日頃1日10回しか引けない制限にも耐えながら
安定のを引いてはため息してる人がいるのではないか?

その頃俺は…火チケなんぞ獲得したらす使ってしまう俺には無関係な事だった・・・
でも・・・
でも・・・
今回は違うー!!!
皆がしっかり火チケで獲得した武将の掲示板を見ては、
集計し…集計し…そして8月19日ほとんどの同盟員の人たちは火チケを使い
集計の仕事は終わった・・・

ということで!!
8月6日から19日までのすべての火チケをエクセルに書き、
総計508枚の武将を確率で表してみた
まず、これをした理由は2つ
1,とにかく暇だから作ってしまった
2,運営はカードのでる確率を操作してるとクジの場所にはしっかり明らかにしています
それがどんな感じになっているのかという興味本位で作ってみた!
こちらをクリックしてください
(偽装ファイルですが安心してください)
使い方
クリックするとエクセルのファイルが開きます。
サンカク印▼があるのでそこをクリック
マニュアル1
するとスキルなら、そのエクセルの中に該当するスキルのみがでてくるので、その中から好きなようにクリックしてください!
                  (エクセル作成者 集計係:東方見聞録 プログラム係:湾堕)
個人的な感想で言うと…姫系と最初の武将選ぶやつはやや低めだなと思いました。
迅速行軍とかは三好さんとかがダントツに低いというのも目立ちました!
                    


追記:現在エクセル事態ない方いるのでその人達はなんらかの対処を考えてます><;
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

   プロフィール

東方見聞録

Author:東方見聞録
ゆっくりしていってね!
コメント何かあればよろしくお願いします><

    書   状
ブログに来た人チェッカー
ゆっくりしていってね!
現在の閲覧者数:
検索フォーム
