スポンサーサイト


vs島津戦終

vs島津戦.
えっあんなに陣張ったのに?いやー、8あたりの豪族とか全く張ってないんだよね^^;
ほとんど伊予の城周りにしか陣張ってないし(ーー;)
加勢しまくったけどね。

まあ城はありがたい陣が張ってくれて空にできるくらいの安心感ありましたw
ありがたい陣^^
松永さん、友兼さん、Momoさん、麿さん、アポロさんありがとうございましたm(_ _)m

自重www
何と言う事でしょう陣は成長し見事敵襲はなかったです><
自重2
もちろん、敵襲きたら無視するつもりだったけどねぇ・・・w

期待のくじには・・・
祭りくじ
幻の武将ゲットです^^v
後は火から宇喜多さんですねー炎は安定の上にw
でわでわ負けてしまいましたがおつかれさまでしたー

今回のおまけ
やっちまったぜ1
やっちまったぜ2
やっちまったぜ3
櫓部隊がーーーよくあるある、でもある事ではないでしょうか?居留守ってw
次は連合かー…攻撃すきだけど絶対防御P稼げねぇじゃん><

※次からは夜のINしかありません(おそらく)
なので味のないブログになりますが、ご了承くださいm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

無題

<<愛姫

こんにちわ~^^
コメントありがとう(*^o^*)
重課金にとっては無意味なことですが・・・

微課金や無課金にとっては役に立てるようなブログにしたいです^^
よろしくお願いしますm(_ _)m

無題

こん^^

居留守にはよく引っかかりますw
兵器が溶けると泣けますよね~><

リンクしておきますね^^w
   プロフィール

東方見聞録

Author:東方見聞録
ゆっくりしていってね!
コメント何かあればよろしくお願いします><

    書   状
ブログに来た人チェッカー
ゆっくりしていってね!
現在の閲覧者数:
検索フォーム
