スポンサーサイト


火くじ祭りだ(≧▽≦)

生誕記念祭!おっ来ましたねーとうとうイベントが^^
祭り其の壱 (2)
今回は火くじではなく祭くじです!
ということで5戦の合戦に参加し、総合ポイントは7000か~無駄に凸る人いそうだ・・・w
クエスト

合戦1
てことであれですね!火くじ今まで貯めてた人は一体どういう気持ちになったんだろ…
コメントで載せてくださいw
ということで、内チャの様子です…
火くじ予兆
火チケが紙切れねぇ・・・いや、そんなことないよ!スキル強化合成にめっちゃ使えるから!!!
紙切れって言わないで(ノД`)・゜・。by無課金の俺
ということで、去年の祭りくじが終わってからずっと火チケ貯めてた人が…内チャで暴れていた(あまりにも面白かったため投稿しますw)
火くじ祭り
(´;д;`)可愛そうです…確か去年このシコさんはいいカード当たってたような…詳細は不明><
ということで…
火くじ結果
皆ノリがよく早速投稿してくれました^^
以下の画像説くとごらんあれ~
火くじ祭り1
火くじ祭り2
↑↓ありがとうござます(*^^*)
火くじ祭り3
そうだぞ!なんとスキルレベル10にするときに上ばっか追加したら成功率が12%になるんだぞ!!
火くじ祭り4
火くじ祭り5
特おめでとうございます^^
火くじ祭り6
なでしこ次決勝アメリカやー><因縁の対決!これは見逃せない!!
火くじ祭り7
火くじ祭り8
皆様ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
集計すると極0枚特3枚上95枚でしたーいやーこれは凄すぎるw
しばらくはうちの火チケ祭りですね…極はでるのかな^^;
300枚に1枚の確率らしい…
ではでは明日は合戦投票です。お疲れ様でした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

無題

<<森林人さん
これで特でたら、ほめてもいいくらいw

無題

うわぁ・・・(-д-;)コレハヒドイ

ほんと上引換券ですねぇ(´・ω・`)
   プロフィール

東方見聞録

Author:東方見聞録
ゆっくりしていってね!
コメント何かあればよろしくお願いします><

    書   状
ブログに来た人チェッカー
ゆっくりしていってね!
現在の閲覧者数:
検索フォーム
