スポンサーサイト


vs島津戦終戦

いやー今回の合戦はほとんど
さぼりました!
というより、2日間東京いってましてね…兵士が全然作れなかったんですよ…言い訳かな^^;

取りあえず、3万ちょいしかいなく、まともに攻撃P5万稼げる気しないし…
防御Pで頑張ろうと・・・1日目から誰か攻撃してくれるところを探しました!

すまない><
その時の場所の画像が撮れてないw完全に忘れてました…
取りあえず結果だけを公開!
vs島津戦終
vs島津戦終2
いやー防御でうまく稼げるとしたら…どこかの盟主の膝元に陣たてればいいね…( *´ノд`)
放置してても構わないくらいw
取りあえず防御P3万程度で稼ぎました。

さすがに、2日も放置してると生産量も溢れてるよ><
おかげで全部の研究終わったぜ(^^)v

内政も大分落ち着いたし…そろそろ鉄砲を2万くらいは作っときたいな…
では合戦お疲れ様でしたー

おまけ、
合成1
うーん次がある!
合成2
金使ったのに…Σ(゚Д゚|||)
早々うまくいかないね(´・ω・`){復讐します
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

無題

<<くにちゃん
コメントありがとう!また更新するんで見て行ってね~

<<ごじゃるさん
義兵進軍つけるのつらいです;;

無題

初投稿~~~^^
次があるさ!!

無題

こんにちわ
ブログ拝見しました。
   プロフィール

東方見聞録

Author:東方見聞録
ゆっくりしていってね!
コメント何かあればよろしくお願いします><

    書   状
ブログに来た人チェッカー
ゆっくりしていってね!
現在の閲覧者数:
検索フォーム
