スポンサーサイト


1~16サーバー・・・だと・・・?

おはようございます・w・
20日になっなんと・・・
再開かな?
復帰しましたヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪

操作もおぼつかない感じでチュートリアルやってましたw
今期は長宗我部に居候をさせていただきます!

これからは更新内容ですが、1戦1戦載せるのは、モチベーション的に難しいので、
なにかスキル追加とかをメインにやっていこうかなと思います。
何か面白いことあればそれも記事にしていきます!

あっ試験結果でしたが、残念ながらそう甘くなかったです><
でも、これを糧にまた挑戦していきたいと思います。それに勉強はなぜするのかを教えられた感じがしますw

お堅い話はこれまでにして・・・さっそくスキル追加に!
さっき珍しく第4スキルが付いたんでこの勢いに挑戦…!
初の剣豪将軍のスキルつけ!
2初の剣豪将軍のスキルつけ!
これ新免さんに三矢の教え付けたら第一候補になるんだっけな…
ということで、初めての剣豪将軍のスキル追加です!・・・
                    
                    
                    







3初の剣豪将軍のスキルつけ!

まっまあ違うスキル付くより全然いいから・・・(震声)
こんな感じにのんびりと更新します!

ブログの更新を待ってた皆さんお待たせしました!
よろしくお願いしますm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

<<ちっぴさん・・・
ごめんなさい><あれからPCほとんど触ってませんでしたorz
対戦になったときは書状教えてください!
受けて立ちますよ(震声)

<<sszさん
初戦、開始30分後に終了で、やる気でずに終わりましたw
ブランクあると長時間できないよ(´・ω・`)

No title

東方さん、おかえりー^^

前期首長くしてまってたのにwww

で、来てくれなかったのでw
旅に出てますwww

ちっぴ

No title

いきなり対戦だし…
兵無い時期で残念(´・ω・`)

千さんは目星が付いたけど、神様が分かりませんw

No title

<<swindさん
1期のブランクで抜かれてるかも・・・

<<sszさん
ただいまです!放置が多々になりますがよろしくです!
千ちゃんはね・・・わかる人にはわかるよ!

No title

私は相変わらずの避雷神ぶりですよw
今期よろしくです^^ノ

電柱|д゚)チラッ・・・

格付けを眺めてたら名前を見つけましたw
ixaにおかえり~^^


…千さんはどこですか?

No title

<<せんちゃん
今期は同盟お世話になりますm(_ _)m

適当に遊ぶのでよろしくお願いします(^^)ノ

No title

おかえりなさい。
試験結果は、置いといて・・・また、遊びましょ^^
   プロフィール

東方見聞録

Author:東方見聞録
ゆっくりしていってね!
コメント何かあればよろしくお願いします><

    書   状
ブログに来た人チェッカー
ゆっくりしていってね!
現在の閲覧者数:
検索フォーム
