スポンサーサイト


真田幸村博行ってきたよ~

こんばんわ~

今回はixa合戦ではなくリアルの方の報告!

本日大阪天王寺は晴れで超暑かったですw
夏場みたいで半袖で過ごしました…

そんな中でのこちら・・・11時に着いたときは・・・
天王寺1
めっちゃくちゃ賑わってます(≧▽≦)
これは入場口前で1キロくらい並びました…

友達と2人で行きましたがさすがわGWって感じがします


入場料は大人150円子供80円ととにかく安い!家族連れが多くなるわけだ…
中に入るとコスプレ集団とかもいたりとお祭りだなって思ったりします

戦国ixaや戦国BASARA4、戦国無双4、のぶにゃがの野望などなど…さまざまなゲームのブースしており
何より無双はゲームプレイできるというのがすごく印象でした!

さあixa目的で来た自分なんでいろいろ写真を撮りました
その中でベストかなと思うのをアップ!

天王寺2
まずはこれちょっと切れちゃってますが真田幸村のプラチナ極のカード
かっこよくアップされてます


天王寺3
小姓さんといくさにゃん!
いくさにゃんが子供にとても人気でした
しっぽつかまれたり、ぺしぺしと叩かれたりと…

うおーいくさにゃんだけの写真とりてーと撮影が大変でした…(結局はあきらめで…)

(中の人大変だなーって)

思ったり・・・w


結構話しかけてくれる人多かったです!
一人は1-8の鈴木家、明智家の人
25-28鯖の人(報酬メンテで超暇って言ってました)

楽しかったですよ~特に明智家の人の名言は忘れられないからね!

皆天は当たり前に持っている

廃人こわし(´・ω・`)

一番びっくりしたのは貰ったシリアルコードをさっそくPCで開いて打ってましたね…
ちらって見ると天がどっさりΣ( ̄□ ̄ *) 

見なかったことにしよう…


とちょっと回り見てみると…落書き版発見....φ(゚▽゚*)カキカキ

あっ漢字抜けてしまった…φ(´Д`かきかき
完成∩(´∀`)∩ワァイ♪
天王寺4
ということで昨日の合戦で御礼のつもり?で書いてみましたw

そのうちあげます!


追記:画像悪いので、より見たい方こちらへどぞ→ixaの落書き版


ということで真田博とても楽しかったです!
舞台では真田幸村 『大阪の陣』の演劇を鑑賞し、途中で抜けましたが戦うシーンはなかなか迫力ありました

こういうイベントは皆さん暇があればぜひ一度は行くべきです

でわでわお疲れ様でした~

おまけ:其の一
天王寺5
マ〇ドの月見バーガーみたいでしたw
お値段は700円でお肉のボリュームと分厚さが半端なかった…

其の二
シリアルコード結果・・・・
シリアルコード

残念プラチナ真田幸村当たらずorz
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

   プロフィール

東方見聞録

Author:東方見聞録
ゆっくりしていってね!
コメント何かあればよろしくお願いします><

    書   状
ブログに来た人チェッカー
ゆっくりしていってね!
現在の閲覧者数:
検索フォーム
