スポンサーサイト


vs北条戦(防) 終戦

vs北条戦(防)結果1
vs北条戦(防)結果2
vs北条戦(防)結果3
vs北条戦(防)結果4

にぼしさんが頑張ってるだと…
えっまた同じとこ防衛戦?いえ実はその前の合戦が徳川戦の防衛戦でした
まあ、ブログ更新はサボりましたw

忙しかったのですいませんm(_ _)m

まあ防衛2連ちゃんなのでそんなにモチベは上がらずでした

今回は梁山泊同盟に遊びに行ってきました!

ssz「お家(梁山泊)に帰るんだから、来なかったらぶっころすぞщ(゚Д゚щ)」
といわれたので遊びに来ました(・ω・;)実際は千・ちっぴさんよりもっとソフトな言い方ですw


盟主は緒方さんで弓部隊が
超強い人なのです・w・
どのくらい強いかというと…
緒方さんの弓部隊・・・
これが弓部隊らしいです…
恐ろしいスキル発動(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
自分は馬で約400減ってます!見事に避雷針ですねw

ちゃんと避雷針役になりましたよ><


梁山泊同盟は連携はすごく良かったです!
朝一にちかくの陣攻撃でさえ…
朝一陥落するのはお前だm9
なんと5合流だったり\(^o^)/(ッチD守れよ)

緒方「武ちゃん同盟とこ助けましょ」

武ちゃん助けるぞ!

とどめの10合流!(あれ自分入ってない…)

だったり、相手の行動をチェックしてたところが、この良い連携ができてるかもしれません!


特に面白い事は見つけれませんでした><;
もう少し滞在してたら見つけられたかもしれません!

今日はこの辺で…でわでわお疲れ様でした!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

<<D様
次こそかっこいい所を見せてね!

あとは・・・盟主戦は凄かったw

No title

こらこらw情けない報告書ばかり載せるなwww

No title

<<sszさん

あっ忘れてた^^;
って絡めてないしイン率悪かった自分も悪いです…

すいません><

留学お疲れ様でしたw

あれ…12,-35の人を告発する記事がないですよ…?(/ω\)

って、絡めてなかったから仕方ないですね(´・ω・`)
   プロフィール

東方見聞録

Author:東方見聞録
ゆっくりしていってね!
コメント何かあればよろしくお願いします><

    書   状
ブログに来た人チェッカー
ゆっくりしていってね!
現在の閲覧者数:
検索フォーム
