スポンサーサイト


vs徳川戦 (攻)終戦

vs徳川戦 (攻)結果1
vs徳川戦 (攻)結果2
vs徳川戦 (攻)結果3
vs徳川戦 (攻)結果4
ということでお疲れ様でした~
今回はソロ凸メインで行きました。

砲があまりなかったので弓と馬メインでいきました
意外に行けますね!

2日目の影武者でなんとわずかですが1戦撃破が更新♪
1戦撃破更新!
落としたかったな…極度の眠気があったのでこの凸で寝落ち・・・w

今回は四国衆で♪♪♪百姓一揆♪♪の盟主戦をしました!
最初は剣豪から~(自分は入院中だったので観戦・w・)
百姓一揆同盟1

ここから本体

百姓一揆同盟2

自分弓部隊が見事な避雷針w
百姓一揆同盟3
百姓一揆同盟4
とどめの半蔵入り合流!
百姓一揆同盟5
無事に陥落!
終わった後
ここでし烈な戦いが始まるとは思わなかった…

そう

それは誰が1番避雷針(の神になる)という競い合いだったw

負ける気しない!ただそれだけだった
s:両方騎鉄積んじゃったから負けるかも><

そして…

東:2914/11230 半蔵入りの部隊馬約8千だよ(´・ω・`)
s:1607/12190 鉄部隊1万弱です^^
東:勝てない・・・だと・・・orz
このsさんはあえて伏せときますw
千:伊予に出直しといで^^
東:(そんな無茶な…)

東:sさん!強くなってくださいね^^
まさかの自分負け犬の遠吠えですw
s:あう~><そんな無理な相談をwww
(避雷)神でいれるなら・・・弱くていい!!!

まさかの名言いただきましたw^^
これはもう諦めるしかないですねw

こうして誰が避雷針の神になるかの競い合いは終わった…

2日目仮眠した後に盟主戦やってたので同じところですが参加^^
百姓一揆同盟二戦目1
百姓一揆同盟二戦目2
破軍星だと・・・
百姓一揆同盟二戦目3
無事に終わりました^^


ということで四国衆2週間もたたない程度ですが外チャが面白くて楽しかったです^^
連携を強くする千ちゃんなかなかかっこよかったです!

遊びに行けたらいきますね☆

でわでわ徳川戦おつかれさまでした~
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

<<another sさん
ひっ避雷神がワザワザコメントしてくれて恐縮です…
一回くらいは勝たしてください><w

No title

避雷神様に勝とうなんて…100期早いです(ΦωΦ)
   プロフィール

東方見聞録

Author:東方見聞録
ゆっくりしていってね!
コメント何かあればよろしくお願いします><

    書   状
ブログに来た人チェッカー
ゆっくりしていってね!
現在の閲覧者数:
検索フォーム
