スポンサーサイト


vs鈴木戦 (攻)終戦

vs鈴木戦結果1(攻)
vs鈴木戦結果2(攻)
vs鈴木戦結果3(攻)
vs鈴木戦結果4(攻)
旅行行ってまして更新遅れました><

合戦お疲れ様でしたー
いやー強いですね
最後あたり出城には合流しか来なかった気がしますw

今回はあんまりインできなかった気がします^^;
アクティブ多いし騎馬鉄天多いしって兵士が持たないと…
あれこれ前にもいったような?・・・

さて、総合Pでもらった例のカードで旋風挑戦してみた!
旋風にチャレンジ1
旋風にチャレンジ2

さて結果は?・・・












極合成結果1






こっこれは!?






それじゃない><



残念><
やっぱりうまくいきませんw

100金使って削除と・・・(´・ω・`)



さて次回は前期お世話になったあの同盟に遊びに行ってます!
イン率はよくないけど頑張ろうw

でわでわお疲れ様でしたー
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

<<sszさん

ですよねーサプライズ的なものなんですよねw
楽しくやっていきましょ^^

なん…だと…

内茶見て朝からフイたんですがw
   プロフィール

東方見聞録

Author:東方見聞録
ゆっくりしていってね!
コメント何かあればよろしくお願いします><

    書   状
ブログに来た人チェッカー
ゆっくりしていってね!
現在の閲覧者数:
検索フォーム
