スポンサーサイト


vs鈴木戦 (防)終戦

vs鈴木戦 結果1
vs鈴木戦 結果2
vs鈴木戦 結果3
vs鈴木戦 結果4

お疲れ様でしたー上杉戦といい強国ばかりと当たってて楽しいですねw
敵襲くるたびにぞくぞくしちゃいますw

そんな中、私の城回りに遊びに来る人がきます。
せっかくなので、恒例の鶴姫挨拶~
鶴姫挨拶1(in鈴木)
鶴姫挨拶2(in鈴木)
上は5期に同じ国でお世話になったトロちゃんです!とてもエロい人ですw(しかし、スキル発動しなくて残念><)

下は3期に伊予に所属してた人で戦功稼ぎと廃攻撃でお世話になった人です!来期来て欲しいな…
とまあこの時間に狙った理由はおそらく飯食っていないだろうという予想で突撃w

話は1日目の朝に戻りまして…
三すくみの大活躍\(^o^)/
三すくみ大活躍その1
三すくみ大活躍その2
この時間といえば空き巣狙いでコストがない状態に狙ってみました!
基本自分は騎馬鉄使わない人なので嬉しいですね!しかし焙烙は使ってますw(変わりないかなw)

ある敵襲お相手は一戦撃破4万超えの人で普段の自分なら逃げ安定でしたが、敵襲時間が13分!?
明らか本気にしか見えなかったので考えましたが、本気の防御でどこまで力出せるか試したいという事で受けてみました

結果ドン!
一度は力を試したい

あはは、、、うん何これ(;_;)紙屑じゃんw
次回からは4万以上の人は逃げるとするか…

敵襲が13分だったので高速部隊で隣に陣貼り付けて本気をぶつけるべきだったのかもしれません(この時2発だったんで…)
まだまだ力不足ですね~


平和?のまま(空き巣で城速攻落とされたけど…)で2日目になりまして、
敵襲受け続けて廃攻撃が多い8割が天で騎馬鉄…負けますw

もう途中から放棄w兵士が持たんと思ったら城に敵襲、強い人…逃げようと思ったら
1人からの加勢!
vsすーさん1
勝った!でも被害負けてる><
2発目
vsすーさん2
ヤバい夕方からの敵襲続きで兵士も焙烙と馬だけになってしまった…
そしたら向こうは
vsすーさん3
2合流><
グハッ…焙烙と馬しかないw

ここで盟主と2人からさらに加勢!
vsすーさん4
vsすーさん勝利?
見方のナイス加勢で勝利と思ったら、次は別の同盟から合流らしきものが…

思わず内チャに
東:俺廃を引き付ける力あるんかなw
おやじギャグ?
もうwww大阪ならやかましいわ!って突っ込みますΣ(

とまあ、ボロボロの状態からのラウンド2・・・
無理です~2
勝てる気しない…
2発目が来て、ここで自分ができる事は部隊数を減らす事だ!

最後の悪あがきだー
最後の悪あがき
轟沈orz

無理です~2

もうマジ無理。。。

ハィ課金からのぼぅぎょってヵてる気がしなぃ。。。

みんなぉ金つかいすぎついていけない

みかたからのかせぃもふっとんで

にげたらぃぃのにわかってるのに

へぃしがぃなくなってマジ泣く

もうわけわかんない。。。

それでも僕は廃課金には負けてもくじけない
北条氏康スキル発動

『武見者見参』

武辺者見参

もうわけわからんのでここまでにします(このネタ考えるだけでこの時間になりましたw)
でわでわお疲れ様でした~
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

<<でんとなさん

その時は手加減お願いしますw

たのしかったです

またお相手よろしくお願いします(゜-゜)

No title

<<平隊員さん
今度は攻撃戦で仕返ししましょ!

No title

鈴木家、攻撃が激しかったですね。
今季初めて
「もう攻撃して来るなw」
の文字を同盟内で見た気がする。
久々にやってて面白かった相手です(*^_^*)
   プロフィール

東方見聞録

Author:東方見聞録
ゆっくりしていってね!
コメント何かあればよろしくお願いします><

    書   状
ブログに来た人チェッカー
ゆっくりしていってね!
現在の閲覧者数:
検索フォーム
