スポンサーサイト


vs上杉景勝戦 (攻)終戦

vs上杉戦 結果1
vs上杉戦 結果2
vs上杉戦 結果3
vs上杉戦 結果4
お疲れ様でしたー
上杉さんアクティブ多かったです><

今回は助っ人2人白うさかられのんさんとぜんまいさんが来てくれました。
彼らのおかげで同盟2位になれたのかもしれません!

しかし戦功1万超えてもこの順位って修羅国だなぁ、、、
1日目だけガッツリイン2日目はあんまりインしませんでした(もう100位以内確定だろと思ってw)

しかし、防御Pがえらいことに
防御9位
実は1日目の16時まで1位でした><
防御Pこんなにしてくれた子〇さんありがとうございます!

おかげで兵士がすっからかんです(>o<)

話は変わりまして、前回の挨拶代わりにワザワザ城まで来てくれた人遊びにいきました
しかし…遠い!往復約3時間かかりましたよ…
早速鶴姫部隊であいさつ!
Lets 鶴姫挨拶
ということで弓がこの時点で1万切りました・・・w
Lets 鶴姫挨拶2
私の鶴姫は合戦中でも鑑賞用でも活躍は家中随一です!
お相手ありがとうございましたm(_ _)m

もう弓がなくなった時点でもう使わなくなったわけではありません!
合流の時には槍を使いました。槍弓兼用はここがいいですね^^

1日目の夜は盟主戦をしました!お相手は農神同盟です。
ここから報告書だけになるので、長くなります><
農神盟主戦1
まずは剣豪から~
湾堕「ゴリ押しじゃ~」
農神盟主戦2
農神盟主戦3
農神盟主戦4
農神盟主戦5
農神盟主戦6
農神盟主戦7
農神盟主戦8
ここでやっと負傷が!
農神盟主戦9
農神盟主戦10
農神盟主戦11
陥落ー><
思ってたより固かったです!なんとか落とせてよかったです。
この最後のとどめは9合流なんですよね…
そうぜんまいさん…
ぜんまいさんやられる
起点やられちゃったようですw
剣豪だけではなくて、鉄砲頑張って鍛えてください!w

といいつつ最後の陥落は自分乗れずでした(ーー;)
ケインさんが回りのアクティブの攻撃ナイスでした!

こういう人がいるので盟主戦もスムーズに勝てたかなと思います^^;
自分もそのうち砲火力部隊1部隊分作りたいなと思ったりします…

ということで恒例の兵被害数と獲得戦功発表!
伊予の御旗
兵被害数826468
獲得戦功40526

農神
兵被害数424713
獲得戦31689

おお、結構減ってるw
自分はもうここで兵士は防御用しかなくなったので合戦は終了です><w

久々に楽しめました!
溜めに溜りまくった空き巣がやっとできたからかなw


今回の合戦はなかなか攻めても加勢いれられたりとアクティブの多さに戸惑ったりしました!
次戦は兵士温存で行きたいなと思います。

今書いて思い出した…ニコトラさんとこ遊びに行ってない(´・ω・`)
まあ行っても破軍に挑戦するくらいの人ですからボコられるに違いないw

ということで、久々の戦クジ2枚ゲッツ!
久々の黒!

こっこれは来てる!

千姫1
千姫2
ゴクリ…















千姫3
\(^o^)/ダメでした
何でダメなんだろう…
男としてこの度胸くらいはいる!

しかし…肝心なところで決まらない…

飛び入り参加!?
スイマセンネタにさせていただきました…

〇〇ですか…頑張ります(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

<<辺境の隠居民さん

多分騎馬鉄つっこまれたら壊滅してたかも…(´・ω・`)

No title

遠いところまでお越しいただき、ありがとうございました^^

前回、土佐国にてキノコ狩りを楽しんでおりましたが、
今回、きのこの怨みということでs○zさん含む5、6人の
野盗に根城を襲われました(>_<)
恐ろしい国でしたw

もう対戦したくありませんが、再戦あったらよろしくお願いします~


あっ、東方さんに騎鉄凸するの忘れてたw
   プロフィール

東方見聞録

Author:東方見聞録
ゆっくりしていってね!
コメント何かあればよろしくお願いします><

    書   状
ブログに来た人チェッカー
ゆっくりしていってね!
現在の閲覧者数:
検索フォーム
