スポンサーサイト


vs上杉景勝戦 (防)終戦

vs上杉景勝戦 結果1
vs上杉景勝戦 結果2
vs上杉景勝戦 結果3
vs上杉景勝戦 結果4

久々にがっつしイン
だってカード戻ってきたもんね!
でも防衛だからほどほどに…
久々に兵士溶かしました。

さて、その祝杯なのか…ちょっかいかけてくる人がいましたw
奇襲攻撃w
挨拶かな?w ちょっと痛いです…
実はこの方1回ブログにでてます!参照→vs黒田戦 (攻)終戦より
あの時の騎馬鉄超痛かったからね><

こうしてみると自分成長したなーって思ったりw
前回よりもこの方強くなってるし!

ということでお互いに鶴姫挨拶しましたが…
鶴姫挨拶w1
鶴姫挨拶w2
残念ながらお互い発動せずw(北条さんを間違えて馬にしてしまったのは不覚…w)

とまあいつか落とされそうな人でした。攻撃戦是非とも遊びに行きますね!
鶴姫から挨拶しますのでw

久々の合流 御旗vs御旗?
盟主攻め? vs上杉戦
ということでバイアリーさんの提案で1軍で攻めようということになったので…
加勢入りをぶっとばしました!

しかし、自分はこれが精いっぱいです><

1発で落ちました…皆強いじゃん って思ったりw
次回の攻撃戦ぜひとも盟主戦したいなーって・・・できるどうかは分かりませんw

2日目23時影武者狩りにいきました。たまたま近くに出現したので突撃ー!ちなみに天は21分で終わりました…
久々の影武者キター1

久々の影武者キター2
久々の影武者キター3
久々の影武者キター結果

終わるの早いよ…

3発目例の1軍馬でいきました。これはひょっとしたら1万超えたかもしれません><

また機会あれば、計測したいものです^^

確かに皆影武者に攻撃したくなる気持ちは分からんこともないなって思ったりします。

でわでわ今日はここまでーお疲れ様でした!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

<<sszさん

おk今長距離陣張り中だから!
仇は…わかりません><

<<東方さんに騎鉄凸せ(ry さん

ネタ提供大歓迎です^^

カードご心配かけてありがとうございます^^
その間に研究と兵士を万全にしたのではないかと思います。
これからは適当に頑張りますw

No title

不在中に〇水〇物さんに城を落とされました(´;ω;`)
次戦、カタキ討ちをお願いします m(__)m

お疲れ様でした~

前回は兵のいない頃でしたが、今回はガッツリ揃ってましたねw

報告書確認して凸したのに居留守だったんですかねぇo(`ω´*)o

いらっしゃったのでネタ凸に走るが肝心の鶴姫が・・・

今回はこれで勘弁してやるお。。。。。(o;_;)o


何はともあれ、カード復活おめでした~^^
   プロフィール

東方見聞録

Author:東方見聞録
ゆっくりしていってね!
コメント何かあればよろしくお願いします><

    書   状
ブログに来た人チェッカー
ゆっくりしていってね!
現在の閲覧者数:
検索フォーム
