スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アカウントハッキングされました…               皆被害にあわないように是非見てください

皆さん、こんばんわ東方見聞録です。

ということでハッキングされ、パニック状態ですw
同盟員の皆さんにアドバイス貰いサポートセンターに報告し終えて、くたびれましたorz

取りあえずサポセンまで行って、トラブルあとはチャットサポートで対応してほしいのですが、実はもう営業時間外なので明日になると思いますが、間に合う気がしませんw

それは…
ドン!
アカウントハックされました…

そう取引に出品されてるのです><解除はもう落札入ってできないしで、
運営次第となるのです…

こうならないための対策、皆がならないようにするために、ある程度教えます!
1つ目は、不正アクセスがないか、実は自分の所調べたところ
アカウントハックされました…2

この見覚えのない(緑色バーを隠してない)IPアドレスあれば警告なのです!
というより、まず自分に危機感なかったんですよね…

どこで、これが見れるのか?
自分が知っている限り、ヤフートップのサイトからメール押して、上にログイン履歴これを見てください。(自分はアカウントハッキングされるまで気が付いてませんでした)

この画像見ると見事に不正アクセスされました><

2つ目、もしされた場合の対処

これはすぐにスクエニのサポートセンターに報告!
内政画面等の右上のヘルプからサポートセンターに報告して、問い合わせからしてトラブルの項目で内容を書きます。
これで最低限の対処はされるだろう?…


というわけですが、最近ヤフーから不正アクセスされたかも?というのがありましたが、ここでアカウントハッキングされるとは思いませんでした…

次に、不正アクセスを防ぐための方法

シークレットIDとワンタイムパスワードの設定!
自分はシークレットIDはしてましたが、今回の事件で即ワンタイムパスワード設定しました。
面倒ですが、こうならないための最善策です。

皆さんも気をつけてください!
これからの動向…引退の方向考えてるかな、、、
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

<<名無しさん

情報提供ありがとうございます(`・ω・´)ゞ

創価学会が共謀罪の犯罪者を募ってた。

国内のハッカーは組織と呼ばれているらしい。
創価学会員が「俺達は楽勝、俺らの組織のハッカー部隊はもろ凄い」とハッキングを自慢していた。

近所に創価学会の座談会用の汚い小さな家があり、そこに朝から深夜まで色々な薄気味悪い創価信者が集まる。外でも犯罪やハッキングの話をしているんで気味が悪い。そんな創価学会が「この人を苛めれば、こんな良い所に住める」と自称指定暴力団山口組員の創価学会が共謀罪の犯罪者を募ってた。
「これを警察に通報すると、創価学会が通報した奴を保健所に通報するぞ、創価全勝」
「保健所に通報するなんて胸が痛くて出来ない」と暴力団員の創価学会員40代が大声で喚き散らしていた。

また創価学会は信者らが逮捕されないよう、一般人らのPCのMicrosoft IMEを遠隔から改変し、通報を免れようと工作するとも言っていた。

創価学会を逮捕した方が良いんじゃないか?

No title

<<heroさん

うん、ありがとう!頑張ります。
湾さんに即拒否されたよ(´・ω・`)(交渉してないけど)

<<Lucuさん

運営の対応が早いです。でも調査に時間かかるだって…

<<ちっぺさん
ありがとうございます!
これで同じ被害が減ると信じます^^

<<湾さん

この銅銭全部運営に回収されるんだぜ?

No title

まるちゃん!負けたらあかんで!!
湾ちゃんに天を出品してもらいなさいw

何かあったらいつでもご連絡くださいね^^

諦めるな><

私も、5期にガッツリ逝かれました><

天を全部10万出品の後、序に9999999入札を繰り返され・・・

当時、友達に書いてもらった記事
http://ameblo.jp/sweetmiomio/entry-11428009118.html

でも、武将たちが帰ってきました!!!

なので、今も続けています。

相談とか当時の事もお話できるので、早まって結論を出さ
無いでください><

希望を捨てないで!!!!

><

お久しぶりです。
東方さん><
まさか、まさか!です・・・

自分の知り合いも5期にハッキングされたみたいですが
なんとか復帰は出来たみたいですので
信じてみましょう・・・運営を・・・

それにしても、許せないです!!!

お力にはなれないですが><
元に戻れるようお祈りしています。

また、同盟員にも書状で連絡いたしました。

No title

これで銅銭がいっぱいになって天が買えるね(´;ω;`)
   プロフィール

東方見聞録

Author:東方見聞録
ゆっくりしていってね!
コメント何かあればよろしくお願いします><

    書   状
ブログに来た人チェッカー
ゆっくりしていってね!
現在の閲覧者数:
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。