スポンサーサイト


vs明智戦 (防)終戦

1結果
結果2
結果3
結果4

一日遅れの投稿~><

忙しくてする時間がないない…

さてさて自分の合戦ですが…取りあえず剣豪に兵士つんでゴリ押し(勝てそうなとこ…)
で適当に稼いでましたw

兵士は今の所、クエ兵の下級兵と精鋭と長槍だけです。

取りあえず1日目の11時30分の時は11位で満足し後はほぼ放置ixaでしたw

他の所除くともう赤備え研究してるとか…
早いですね…15レベからのんびりやってるのでまだ城主レベル21ですw

さて今回の秘境大殿はこんな感じ
秘境大殿徳川

さて今回は兵士マックス乗せてみました…
徳川大殿結果

35万は超えました!もう少しで40万です^^

次回は禁クジ結果でも載せようかな…
さあ運営の飯ウマタイムが始まるぜ(・∀・)
*いつ載せるかは未定ですw

でわでわお疲れ様でした~
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

   プロフィール

東方見聞録

Author:東方見聞録
ゆっくりしていってね!
コメント何かあればよろしくお願いします><

    書   状
ブログに来た人チェッカー
ゆっくりしていってね!
現在の閲覧者数:
検索フォーム
