スポンサーサイト


vs明智戦 (攻)終戦

1結果
結果2
結果3
結果4

合戦おつかれさまでした~
絵がいいね(・∀・)
こういう地味な機能は実は好きだったり・・・w

しかし、今期は100位以内が約3000戦功以上じゃないと入れないってなかなか厳しい><

1日目は3つくらい?盟主攻めしました!しかしその時は参加できず^^;
イン率が厳しい…

やっぱり、兵1の加勢ですねー、そして湾さんはまーた1人で盟主陥落させてしまうw

そんな肝っ玉据えてる度胸がない自分にとっては理解できないのです・・・><
時に影武者の時に陣敵襲来るときは狙ってるのか?と思うくらいのタイミング、、、
17コスで守ってみたのですが負ける…orz

防御剣豪全然いないのです!
取りあえず1部隊だけしかいないので、その剣豪を頑張って育てるしかないです…

さて、合戦が終わり今日の14時に秘境に異変が!?
秘境
   ↓
参加せよ

クリックしてみると…
秘境大殿真田

あーこれありましたねw
忘れてました^^;

ということで、兵士は帰ってくるのでどんどん突撃!




そして




秘境大殿結果
こういうの楽しいですね^^
せっかくなので載せ載せ、、、
兵士9割乗せの1軍剣豪30万は行かず…
確かに剣豪の教えしか発動しなかったので、しかたないです。


報酬は
秘境の報酬~
と城主経験値100無事獲得です!

ちなみに、早さにも関係とか聞きましたがやはり火力重視かなと思います。
そして兵1の剣豪だと焼け石に水、最低2%兵士乗せじゃないといけません。これは通常の合戦と同じ??

まだまだ分かりませんが、どうせ突撃するなら兵士をフルにすることをおすすめします!

でわでわお疲れ様でした~
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

   プロフィール

東方見聞録

Author:東方見聞録
ゆっくりしていってね!
コメント何かあればよろしくお願いします><

    書   状
ブログに来た人チェッカー
ゆっくりしていってね!
現在の閲覧者数:
検索フォーム
