スポンサーサイト


とうとう天という名前を手に入れた!

さて新章に入るとカードというのは安くなるのです!
なぜなら銅銭は5万までしかひきつけないからなのです。
やっぱりこういうのってあらかじめ準備しとくべき…
ということで、、、狙ってみました!

落札しました!
4万ちょいの銅銭で買えました!

タイトルあながち間違ってない!w
新しい、期になるとこういうのが安く手に入れれる!

売る側としてはどういう意図で売ってるのだろうか?
もしかして、こういうの売りまくって安く天買うとかそんな感じかな・・・w

取りあえず、今期の目標は1部隊騎馬鉄部隊作る!

そして、頑張って最高火力80万狙いたい(>_<)
それまでにどれだけの生贄が消費されるか気になるけど…

取りあえずここまで、頑張りました(`・ω・´)

織田信長
スキル削除して剛撃と烈火2つ狙いで無事剛撃追加!(挑戦は3回目だけど…)

頑張って、騎馬鉄用の砲の極もう1枚頑張って狙いたいです><

さて、銅銭が残り182銅…レベル上げよう武将がいなくてレベル上げ失速中w
33342の所領争いが半端ないw今期は30位以内無理ですね><
頑張ります…
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

   プロフィール

東方見聞録

Author:東方見聞録
ゆっくりしていってね!
コメント何かあればよろしくお願いします><

    書   状
ブログに来た人チェッカー
ゆっくりしていってね!
現在の閲覧者数:
検索フォーム
