スポンサーサイト


vs今川戦 攻撃最終戦!@天チケ結果

結果1
結果2
結果3
結果4

最終戦おつかれさまでした~
2日とも夜しかインできず…
適当に地雷用陣で防衛稼いでた感じです^^;(なかなかはまってくれましたw)

さてさて、ちょっと見てください!
湾堕め・・・

今回の方角えんぴつで選んでたのですが、これどう見ても南西だよね?w
そう、画像で判断した自分は南西に出城で一人ボッチあれ…

後で確認…
<この辺に上の画像…>
出城・・・

湾さんひどいよ(ノД`)・゜・。
しかも、北東は超修羅だったし、文句は神様なの?…w

しっかり書状確認しなかった私が悪いのですね…はい反省、猛省しますorz

ということで
派手に散ってやる!!
散ってやるぜ1

散ってやるぜw

ふっふっふ、新しく手に入った加藤さんが輝いてるぜ!

ということで、満足な攻撃もできずに終わりました・・・w

さて、ということで…サブっぽい所に天チケですが、早速公開!

天くじ1
前期の画像です^^;(4枚です…)

さて、天下から・・・




















1-4天きたw
ということで1-4ですが、天下からいいの来ました!!(5-8は本庄さん…)





さて!天下からいい出だしだ、本番いきます・・・・・・・・
































天結果

うん!うん!知ってたw
でも、持ってないので全然おkb

鬼刺と電光石火か疾風迅雷あたり狙います・w・








さてさて、これにて5-8は1-4と統合です。ユーザー数が減りましたが、多分今期より修羅になるのは
目に見えてます。伊予も来期は継続...果たして要塞はちゃんとできるのかなとか不安におもいつつ…

ちなみに来期はある同盟と合併するので、少し名前は変わるかも?(現時点不明です^^;)
これで、活気が出ればいいですね^^

今期もおつかれさまでした!
次回の東西戦はあまり参加予定なしですw

武将育成第一にします!
というより・・・城主レベルが40いってないという事態やばいw頑張ろう…

次ブログ書くときは今期お世話になった人のメッセージ書きます。(その人達にはあらかじめ書状に送ります!)
でわでわ、おつかれさまでした~^^
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

半分は嘘です><
ごめんなさい・・・

でも、子供3人いるパパは、イクサばっかりでは
家庭での立場がきつくなって来たのですwww

遊べるときは遊びますので^^
ご心配掛けてすみませんでした。

No title

<<チッピさん
ええー嘘でしょ?・・・
嘘だといってください><

<<湾さん
そのにやけた顔、天上で上杉さんでたんだしょ・・・
うっうらやましくないんだからね!

No title

合戦お疲れ様でした。

鉛筆・・・北東だねwww


僕は今回アホでしたが・・・w
出城に兵置いてなかったのwww


さてさて
来期は僕引退なんで><
東方さんのブログだけ楽しみにしてます^^

ではでは

No title

にやにや(*゚∀゚)=3
   プロフィール

東方見聞録

Author:東方見聞録
ゆっくりしていってね!
コメント何かあればよろしくお願いします><

    書   状
ブログに来た人チェッカー
ゆっくりしていってね!
現在の閲覧者数:
検索フォーム
