スポンサーサイト


vs豊臣戦 防衛(終戦)

結果1
結果2
結果3
結果4

豊臣戦防衛戦おつかれさまでした~
特に変わったことなく、余った兵で影武者凸とかしてましたー
影武者~^^
結果はこんな感じでしたー!

今更気づいたのですが、普通の城主攻撃するより安定して攻撃P手に入れれるとすれば影武者ですね^^;

さてさて、今回はログイン報酬と合戦報酬、そして影武者報酬の炎5枚引くと…
炎から極!

新しい極ゲットー^^
ここにきてクジ運上昇!!

でっ!このスキルテーブルですが実は…
天スキル狙える…
第一:矢雨備えで第二~S1までが徳川家のスキルテーブルだと…
しかも山河魂の天スキル狙えるという、超素晴らしい生贄要因?ですw

自分は普通に防御使いますw
目標とすれば槍砲方陣と真田丸あたり行けばベスト、真田より鉄壁で妥協かも・・・

それはそうと・・・コラボ企画がいいですね!
なんせ俺特なコラボ!!
江コラボ!
江ktkr(・∀・)ということで
早速プレイ♪
所属
取りあえず東方見聞録の東からwestワールド選び、
この下の報酬に釣られて…
土の勢力選びましたw

名前は考えるのめんどくさかったんで、東方見聞録にしてますw
もし会えたら声かけてください^^

さてさて、ポチポチ連打ゲーと…

0:00現在ランク5になりそう、しかし眠いので終了w
ブログ書いたら寝ます~

でわでわお疲れ様でした~
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

<<チッピさん

今でしょ!

 ・
 ・
 ・
ってやるかwΣ( ゚Д゚)

本当にこういうのはお金持ちがやる遊びなのです!w

合戦お疲れ様でした^^

合戦お疲れ様でした^^

途中遊びに来てくれてありがとうございました^^
鬼合流中でしたねw

三河魂!!!!

・・
・・・
いつ狙うの!!!


ではでは
   プロフィール

東方見聞録

Author:東方見聞録
ゆっくりしていってね!
コメント何かあればよろしくお願いします><

    書   状
ブログに来た人チェッカー
ゆっくりしていってね!
現在の閲覧者数:
検索フォーム
