スポンサーサイト


vs織田戦 (防)終戦

結果1
結果2
結果3
結果4

織田戦おつかれさまでした~
いやー一日目ほとんどINできませんでした^^;

友達と大阪城などなど...観光してきましたw
足が棒です><

そんななかINしたときには城の周りが真っ赤でした。
せっせと陣破壊してちょっと安心して出城を攻撃中…

すると城の隣の領地と城に敵襲じゃないか、っふ分かりやすい小細工だなw
着弾後の1秒後に合わせて領地を取り返したはいいが…
陥落><

まさかの不意打ち…
大筒か・・・畜生・・・
これ以上の失態はありませんw

ちなみにコストはありませんでしたw(その時出城から帰ってきてる最中でした…)

そして、ふてくされて0時までポケモンXやってましたw
ポケトレの色違いと60連鎖の3V確定狙いしてました。

いやー最近は3DSはMHかポケモンですねwうちの同盟員もその2つに分かれてますw
若干MHが多い感じです^^;

その間にまさかの盟主戦ですねw
みちのくザビ同盟どうもありがとうございました><

さてさて、湾堕盟主3度目の陥落ですね。そのハイライトどうぞw
盟主戦1
盟主戦2
盟主戦3
ここで負傷まさかの奇襲で部隊数も甘めに…
ちなみにいきなり5連発でしたw
後2連発は都合上(めんどくさい意味で)省略します><

盟主戦4
次の5連発の1つめに陥落…

さすが、艶同盟落とすという織田家のチームワークに完敗です><
指揮する天音さんがすごいです^^;

次ソロ凸しにいこうかなw

さて、2日目も夜にイン!同盟員アクティブさんはほとんど陥落し消沈なチャットに23時…

影武者南西1(極)出現!

一斉に皆ふっかーつw
今まで皆それ(影武者)待ちかよwと自分もその流れに復活w

しかし、影武者で復活した同盟員が次々に陥落…
ちなみに自分も…
影武者中ー

40コスすべて影武者行きで何も守れず…城名変えれば命乞いくらいしてくれるかなーと期待したけど
そこはおかまないなしに敵襲w

某ブログで激怒して炎上してましたねw
やられると気持ちはわかりますが、織田家の事考えればポイント稼ぎとか戦功稼ぎも過酷と考えるとしかたないかなと思ったりします^^;

なんとか、残り二人で陥落成功w

影武者報酬2

ワーイ^^

嬉しいですね、ほんとギリギリでした。
次の攻撃戦、天音さんとこに遊びに行きますか!

でわでわお疲れ様でした~

余談:フレンドコード交換しませんか~?
今回のブログにでてきた3DSせっかくなのでフレンド募集します!
今やってるソフトはとびだせどうぶつ森とポケモンXこの2つだけです^^;
コード「3196-3874-7130」

もし、交換してくださるなら、コード付きで、東方見聞録まで書状かブログコメントお願いします!

よろしくお願いしますm(_ _)m

訂正
次は豊臣戦防衛でしたーすいません><
それじゃー天音さんとこ遊びにいけませんね残念です…
予定は弓1軍突っ込む予定でしたがw

ご指摘してくれた方ありがとうございますm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

<<天音さん

こんばんわ~
確かに奇襲が一番弱いというところです><
この辺は対策しないといけません^^;

東西戦おつかれさまですー
惜しい結果でしたが、皆頑張ってくれてうれしいです^^
また来期お会いしましょう~

No title

東方見聞録さんこんぱんは~^^

コメ遅くなってしまいましたが、ブログ拝見させていただきました^^
以前伊予さんを攻めたことが有るのですが、その時は見事に弾き返され悔しい思いをしちゃいまいした^^;

時間をかけるとヤヴァイ加勢が次々と集まってくるので今回はやや奇襲気味で攻めさせて頂いたんですよ><
セコくってすいません。。。

お返しに来て頂けたら嬉しかったですが、組み合わせに恵まれませんでした^^;残念・・

また時期も同盟は継続しますので宜しくお手合わせ頂けますと嬉しく思います^^
ではでは、来期もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
   プロフィール

東方見聞録

Author:東方見聞録
ゆっくりしていってね!
コメント何かあればよろしくお願いします><

    書   状
ブログに来た人チェッカー
ゆっくりしていってね!
現在の閲覧者数:
検索フォーム
