なんかブログ閉鎖するといいながら、書いちゃうという…

まあ、その理由はあちこちのブログ見ると東西戦についての話が盛り上がってた?ので
ちょこっと意見を書いてみたいと思います。

東西戦「夜組について」
うちの伊予方面隊のメンバーは基本夜組が多いので、10合流とか午後9時いこうから0時まで基本的にはやってます。なので、東西戦だとやる気は全くなく(というより、参加しても参加しきれずに、やってられるかという人が多いので)
合戦初日陣張り、ある程度近い砦(大殿)→砦(大殿)加勢→はい終了 という流れです。
言い切る自信は3期(前期)の時、夜しかINできず。これでいいやで…2日目の為に、長距離陣張るかということで、陣を端っこに張ってました。でも、もしこれが被ったら2日目あっやる気でないという結果になります。
あの日はうまく陣張りし、壊されなかったので大殿だけは参加しましたけど…、

色々・・・運営にはプレイヤー全員楽しめるという配慮がかけてるな
と思います。先ほどの書いた通りに…こういう事態は想定範囲以内に違いません!

なので、こんな提案ですがどうでしょうか?
陣張り期間の時、前線の境界線があります。しかし、長距離で張るとき着弾時間が
休戦時間を超えて合戦期間中なら、その境界戦超えてでの陣張りは成立する。

というのはどうでしょうか?他にも色々夜組用の対策がありますけど、自分はこれが最もこれがいいと思います。
というより…これしか考えられなかったけど…

この提案には問題があります。
被ったときはどうするか、もし俺ならその被った場所が敵陣なら…勝負してしまうというプログラムが発生しますが、これは仕方ないかなと思います。やはり長距離にはリスクがありますから、これくらいは仕方ないかなと思います。味方陣なら、そのまま帰還…

でも、これでも夜組でも楽しめるかわかりませんね。しかし、この提案ならある程度の夜組は改善されそうです。

結論から言うと、東西戦の仕様から変えるべきということです。何度も試行錯誤すると東西戦でも、楽しめれるようにできるかと思います。

長々と書いてしまった…よし寝よう…。
もしこの提案に賛成なら拍手くれると幸いです><
ではおやすみなさい(´・ω・`)ノシ
東西戦1
東西戦2
東西戦3
東西戦4
西軍
西軍
自国
自国
とうとう最終戦終わりましたー。
特にネタになりそうな画像はありませんが・・・w

最終的にこんな結果となり終わりました><
いやーでも最後の最後逆転されかけて、大友さん浅井さんに最上の大殿の援軍来てもらい、
無事に20時13分に陥落し、コールドゲームとなりました!

とまあ…兵士が余ったんですけどね(´・ω・`)

一日目の陣張りの時は風邪を引きゆっくり、陣張りし、
二日目は風邪がましになり合戦参加!
最終日は、夕方に5時くらいにINしましたが…中継陣、大殿用陣が破壊されて、もう一度張りに行き、
さあ大殿つっこもうかーというところに、ゲームセットw

つまり、あれですね…ゆっくり参加しようと思ったら土日くらいしか参加できませんよねw

惜しくも36位で火1枚と炎3枚でした。

合戦の途中絡んでくれた方ありがとうございますw。
でも、皆挨拶する時は痛い攻撃ですよねw(こっちは残コスで守りましたけど勝てる気しなかった><)


今期はおつかれさまでした。
剣豪育成がブームな感じがしました。おかげで、生贄が結構高かった気がします…。
合戦では、カード&兵士不足かなと思いました。
そりゃぁ…90枚しか毎回使ってませんからね。時々序のカードで守ってたりしてました。全部で、130枚あり25枚は秘境要員です。やっぱり150枚以上は準備しないといけないかなと思いました。
なので、来期は特のカードを主に増やしていきます!

来期の予定は一応ixaの自己紹介に載せてありますが、内政重視といかせていきます。
なので、このブログはいったん閉鎖していきたいと思います
理由はともあれ、PC自体触らなくなるときがあると思いますので、先に言っておこうかなと思います。
3ヵ月ちょっとでしたが、皆さん見てくれてありがとうございますm(_ _)m

でも、絶対に戻ってくるのでよろしくお願いします(^o^)
その時はタイミングを見て再開する予定です。

ありがとうございましたm(_ _)m
天くじ前に・・・
と天クジ前の炎クジからでましたー\(^o^)/
幸先よいクジ運でいっきに天下クジ引きました
天くじ1
ポチっとな
天くじ2
(゜ロ゜)

うわーーーー、マジですか・・・

ということで・・・

柳生さんの合成回~
いつかのブログで柳生さんが出て育てまくりました。
さあ目指せ剣聖!
合成1
合成2
合成3
おっおう@@;非常にリアクションしにくい物がついちゃいました…
さてー2枚目行こうと思ったら
皆から一枚残して、防御用にすれば?と言われましたが、悩みましたが・・・
これは男としての意地を見せてやろう!
合成4
ふむぅー5%か・・・でも迷いはない!
いけーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
合成5
やっぱりこういう落ちでした\(^o^)/
後悔なんかしてないもんね!

後今期の極はすべて柳生さんでした(ネタにもほどがあるだろ…)


(。´Д⊂)うぅ・・・。
   プロフィール

東方見聞録

Author:東方見聞録
ゆっくりしていってね!
コメント何かあればよろしくお願いします><

    書   状
ブログに来た人チェッカー
ゆっくりしていってね!
現在の閲覧者数:
検索フォーム
