上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
vs毛利戦 終戦
vs毛利戦2

また、毛利戦…同じところ戦うのはさすがにないでしょう・・・
やる気があんまり起きず、ほとんど参加してません><

兵士は次の為に溜めときますm(_ _)m

おまけ、というよりとある剣豪に命かけている人がおり…その人にどれくらいかなと思いちょっと遊んできましたw
さすが剣豪に命かけた人だ
これは攻撃Pおいしくない・・・とまあ書状ではこれよりもっと強いのがあるということで…
これ以上削られたらたまったもんじゃないw

取りあえず次の合戦は、本気に行こうかなと思います!
あ~台風明日こればよかったのにな…
スポンサーサイト
アルバム管理をいじってたら、アルバム管理に保存している画像が全部消えました><
復旧させようともどうも無理ですね…削除してしまったので

過去の画像は見れませんがなにとぞよろしくお願いしますm(_ _)m
vs毛利戦
vs毛利戦 2
連合戦おつかれさまでした~。今回は同じ同盟2日間連続陥落させちゃいました!
いやー2回とも最後の陥落時には乗れませんでした(ノД`)・゜・。
でも、色々と楽しめたんでいいです!(もし、2回とも乗ってたら戦功30000超えてたんだろうな…)
ということで、一日目からD3連合同盟を攻めました。もちろん夜だけどね!
夕方にINし、出城も空にしてたのにまず、陣すら敵襲なかったという…
今回の敵襲の数はたった3回しかこなかったというw。防御P0の理由は。。。気づかなかっただけです…
さて気を取り直してD3の一日目からフルでお送りします~
D3 23
D3 22
D3 21
D3 20
D3 19
D3 18
D3 17
D3 16
D3 15
D3 14
D3 13
D3 12
ここでやっと負傷武将><
D3 11
D3 10
D3 9
D3 8
D3 7
D3 6
D3 5
D3 4
D3 3
D3 2
D3 1
D3陥落

伊予
兵被害2837324 
獲得戦功124274 
D3
兵被害879144
獲得戦功51875

D3連合2日目~でも、兵士はあまりなかったので、途中剣豪とか混ぜてみたりしてましたw
しかし、2日目になるとなぜか人数が増えまして…伊予の名物椅子取り合戦が久々にみられました^^
まさか10合流×5もできるとは^^;
D3 21
D3 20
D3 19
D3 18
D3 17
D3 16
D3 15
D3 14
D3 13
D3 12
100負傷武将!やっと折り返し地点って感じ><
しかし、この報告書でた瞬間一気に城3つ村2つ復活…よし俺の出番だ!ナンテネw
D3 11
D3 10
D3 9
D3 8
D3 7
これ、おまけで確定だろ!弓1だけで25負傷武将でるなんてw
D3 6
盟主陥落への兆しがO(≧∇≦)O
D3 5
D3 4
D3 3
相手いいスキルでてますね><
D3 2
D3 1
盟主陥落2
伊予
兵被害 1418722
獲得戦功123950
D3
兵被害 439572
獲得戦功39058 
しかし、こうしてみるとかなり兵使ったなと思います><
本当におつかれさまですm(_ _)m

その頃盟主お祭りのマルコの行動
裏の仕事
裏の仕事2
裏の仕事3
などなど、村や城の陥落をやってました。(´・ω・`)ただの空き巣狙いですよねw

では合戦おつかれさまでした~。
また兵製造しないと…
次は…また連合orzもう飽きた><;
vs連合戦1
vs連合戦2

連合おつかれさまでしたm(_ _)m
いやー目標通りに戦功1万は超えました><

ジョーさん一人だけおかしいんですけど@@;(なぜ連合相手に戦功勝っちゃってるんだw)

二日ともお休みと言うところで、ゆっくりixaしてましたー。
とはいっても夜のゴールデンタイム時間になると敵襲の数が一気に増えて忙しい忙しい(汗)

ずっとマウス持ちっぱなし><;
手がつるかとと思った…

合戦する前は兵士があふれ出てて困ってたんですが、特に武士が…
武士が4万くらい保管してたんですけど…もう0に近い数になってしまった!
一番痛かったのは天武将で騎馬鉄合流でしたけどね(一気に1万以上も武士が減った…)

とまあ、撃たれつつとにかく頑張りました。

とある時間2012-09-15 22:11:47の炎クジから
新しい仲間
引きました!ワーイε=ヾ(*・∀・)/
そして、急遽レベル上げ中><
って今塚原さん丸目さん、足利さん、育ててまた増えました。(また赤備えの消費が増えるじゃないか…)

とか思いながら…今この画像のとおり何も振ってません(。-`ω-)ンー
なぜなら防御上げるか攻撃あげるかめっちゃ迷っているからです。
どっち上げるべきですかね…コメントで決めようかと思います!
若干気持ち的には 攻撃:防御=6:4なんですけどねw

と、久々極に出てモチベ上げていきました!
次回は…連合かよorz
もう飽きた><;陣被るよ…

運営なんとかしてくれ…

とまあ、次はあんまり兵士使わなそうな予感w盟主狙いたいな…
ではお疲れ様でしたm(_ _)m

おまけ「湾堕の遊び心」
Before
覇者
もし、城作成した後こんなの囲まれたら怖すぎるw
戦功の十傑が15日の11時30分まで一位はこれが原因か…w


After
覇者after
\(^o^)/ですよねーオチは大体よめてましたwさあ犯人は誰でしょう!?詳しくは「湾堕」で検索!!
コンプリート

9月8日にてコンプリートしました!
てか報告するの遅!
でも許してくださいリアル忙しいんですハイ;

でも、確かに御利益はうれしいですね、
騎馬鉄砲と足軽鉄砲が各資源14ずつ減少はいい!
大体大雑把な計算だけど、10人につき1人お得な計算になりますね。
これは確かにうれしいことだ(*^o^*)

伊予の皆さんどうもありがとうー!!
vs最上戦 
vs最上戦1

はぁー攻めなのにたったこれだけしかできなかった…
2日連続夜10時に帰宅で、攻めるところもないし困った困った><

なんとバットニュースで言うとうちの同盟が4位ということなんですよねー…
原因としたら盟主一つも攻めてないというかもしれませんね(一人盟主は除く)

兵士めっちゃ残ってるよー今日は櫓1万も作る余裕できたしw
連合は正直飽きてきたというより1国対1国の戦いがほとんどないしー
まだ、大友とか伊達とか上杉とか攻めたことないかもしれない…記憶が正しければw

運営さんそろそろ対策してくださいよね(;o;)
今回のおまけ「未熟」
未熟
総攻撃力5万強くらいだったけなー
ちょっと凹みましたorz
剣豪1
剣豪2
さて問題が発生★4の20LVの生贄がいません><
足利さんも無事に★3になり★4になるための生贄も準備完了ってわけですが…
やっぱり剣豪って★5までにするのが醍醐味なんでしょうか?
誰かアドバイスをー><;
@今育てている他の剣豪は塚原さんと丸目さん★2の12LVですw
完全に剣豪の教え狙いですがw
銅銭も正直言うと一ヶ月全く使わずに煉獄の島行かせまくったら大体一日平均300~500銅くらいで(25武将で)
貰ってくるので一戦の合戦で4000も銅銭がもらえるので…おおよそですが
一ヶ月に15000~20000くらいの銅銭獲得しようと思えばできます^^;
今の使い道は剣豪の生贄用を買ってますw
極買えよっと思ったりしてますが、これといってほしいのがなくて><;(織田信長くらいかなw)
ずっと貯めとくのは俺の主義には合わないので、生贄を買ってますw。
リアルに貯金できない人なのかなって正直不安に思ったりw
でも、貯金するより株とかそっちにするかな俺は^^;
なんの世間話してるんですかねw
ちょっと意見がほんとにほしいです…剣豪について誰かお願いしますm(_ _)m
vs連合戦1
vs連合戦2
今回は夜INしたころには城真っ赤@@
ひたすら防御に回しました…
おかげで27万くらいの兵が溶けました~
残り兵士が赤備え1万と騎馬鉄が5千最後の最後は城を空けることにしました@@;

初日は防御が2千しかなかったんで村を1つ復活させ釣ろうとしたら見事に3人つれました!
そのおかげで15万の防御P獲得しちゃいました^^;
2日目は城をメインにずっと守ってました…
攻撃好きな俺でもあそこまで攻められたら守るしか方法がありません><;

盟主には攻撃が何回かありましたが一発だけのソロ突しかなかった・・・
結構あせりますね~@@;なぜなら24部隊だけで、HPが8削られたとか…盟主の声が入り80部隊越えになってからはノックばかりでしたがw
vajra.png
それでは連合戦おつかれさまでした~

おまけ「呪われてる?」
合成
モチベ下がりましたorz

   プロフィール

東方見聞録

Author:東方見聞録
ゆっくりしていってね!
コメント何かあればよろしくお願いします><

    書   状
ブログに来た人チェッカー
ゆっくりしていってね!
現在の閲覧者数:
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。