上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
vs島津戦2
vs島津戦1

28日は昼と夜ちょっとだけIN
29日は夜だけという…なんというIN率の悪さ・・・これからこうなるんだよね\(^o^)/

皆もおつかれなんだろうか…皆11時頃には眠いwという呟きがw
確かに早く寝て仕事大事にしたいですよね><

今回の盟主攻めは知っている限りだと…1個だけ?
チーム慶次さんをいきました!
途中で離席することになり戦功はいただけませんでした;;

仕方ないですね…
チーム慶次

個人的には…九探製作所攻めたかったんですが全体的に行く雰囲気なくていけませんでした><
いきたかったな。部隊はおよそ60部隊いたらしい?との報告があり、盟主で攻めるより他の城を倒す方がいいと
いうことがありました。
確かに戦略的には合ってますけどね^^;
兵士が大量に余って大変(+o+)
およその数ですが、
武士4万
赤備え3万
弓騎馬1万
騎馬鉄2万
足軽鉄砲1万
くらいかな^^;
このままだと赤備え20万の数で次の合戦にいきそうです…。
ということで、島津戦おつかれさまでした><

おまけ「泣きたい(;;)」
なきたい><

島津ではあまり敵襲来ない…しかし、ある夜久々の敵襲で
キタ─────(・∀・)──────
と思わずテンションあがってしまって場所が九探さんの盟主のお膝元に陣はってまして!
心の中(騎馬鉄で来たな、よし弓騎馬で返り討ちしたる(☄ฺ◣д◢)☄)
見事に落とされて
合流かなとおもったら
lllliiii(・ω・`)(´・ω・`)(・ω・`)iiiiillll
スペシャルショボーンです…。
まさか一人という思いとなんでシクレカード…があるんだよとう
敗北感が湧き上がりました・・・この数一日の弓騎馬生産量だっつーのw

以上やっちまったぜ敵襲でしたー。
スポンサーサイト
ということで、8月29日は俺マルコの誕生日ですー。
やっと車の免許とれる…、まだとる予定ないけどw

ということで、ログインキャンペーンからもらった炎チケット引いてみると
運営さんからのプレゼントは森蘭丸の特でした><
ありがとうございます!

29日になった瞬間リア友からメールくれて嬉しかった^^

ということで引き続き合戦頑張ろうと思いますm(_ _)m
本日も一撃必殺ギルドに傭兵にいきました(^o^)/
土曜日は2位でしたー

そして、最後の夏GW
GW1.png
GW2_20120827192700.png
うおー20人目にエントリー(>_<)

そして、一撃必殺は23人でGWへ
手札1
かなりー迷いました…
でも初手にアスフロがあったんで、そっちににました><
んで黒でしたが他の3つのギルドより一番少なくて、負けるんじゃね?という雰囲気がw

でもでも、最後はなんと3位から逆転し1位に^^

結果1

結果2

一撃必殺の皆さん最後の思い出ありがとうございました!
あっまたお世話になるかも^^
チケットの結果?…使えないやつだよ>< orz
公式テンプレート探してたら、なんか忍者ってixaっぽくねと思ってしまいw
作者:シーアンドシーメディアさんどうもありがとうございますm(_ _)m

ちなみに忍まめを調べたらβテスト終わりましたーのりでした><
もし機会があればやろうかなと思います。
「コメント」を書状と書き換えたりじゃっかん雰囲気的になったんじゃないでしょうか?^^

今後ともこのブログよろしくお願いしますorz
vs最上戦1
vs最上戦
毛利戦おつかれさまでしたm(_ _)m

しかし…防御P0ってどういうことよw
出城に全くノックすらこなかったし(放置中の時)
たしかに陣に攻撃あったけど…全部外出中の時にだし><;

これだから連合はいやなんだよorz

さて今回は盟主戦3ついきましたー
といっても「サラ4」2回と「マッコイクラブ」1回でした。
さら4
この時は不在でした><;
そして、夜マッコイクラブ…
マッコイクラブ
ここまで来ましたが…1時にもなり落とせない結果に><;
諦めました無念lliorzill
2日目再びサラ4同盟に!
ダラリーマン1
サラ42

ダラリーマン
見事落とせました(^^v)

マッコイクラブは落としたかったです…。そのおかげで兵士が7万も飛んだというw

今回は盟主攻めがあったんで楽しかったです^^
またこんな合戦できたらいいなと思います。
次回は…また連合かいw
そろそろ抜けさしてください・・・

おまけ「小さな幸せ」
祭りくじ
また同じの獲得した…
なんかむしゃくしゃしたので、この前の斎藤さんとスキル追加で遊んでみた(画像も使い回しw)
斎藤道三
ありがとうございます(*^o^*)
しかも、第二候補の電光石火が追加されるとは思わなかった><
こりゃー…電光チケ使うのはもったいないから槍部隊や加勢での鉄砲部隊に使ったりします。
第三スキルはどうしようかな…
なんかあればコメントお願いします!
突如現れた
ログインキャンペーン…いつの間にだと思ったら
http://sengokuixa.jp/info.php?news_id=n5031ed6b76816
あったんだ…知らなかった^^;

○○○「格の違いってやつを…」
ひろるマジ天使!
マジ天使(/∇\*)

ってことで金山も残り4つとなりました
ひろるマジ天使!2
10月までには全部コンプリートしてくれてそう^^
伊予の皆これ見たら「ぴろるマジ天使」とコメントで褒めてください(*^o^*)

明日にはちょうど最上戦合戦を載せようかなと思います!
一撃必殺
ギルド一撃必殺の傭兵にいきまして><
土曜はまさかの22:25分で戦争いってたせいで…参加できず(;ω;)
でも、一位を取ってもらいましたー観戦してましたよー(^o^)/~~フレー

そして、日曜日参加しました
GW.png
最初の手札はこんな感じになりました^^
幸先よく来たのかなともったら…
画像取ってる余裕ねぇ><
おまけ
GW2.png
残念ながら4位でした><
またGWはどこかに傭兵かもしれません><
でわ一撃必殺のかたおつかれさまでしたー特にG3っていう人面白かった^^
マテマテー
ゴールドとシルバーマテマテのツーショット^^

やっとPCでのスクリーンショットできた><
ながかった火チケの数…それは何人のも人が
祭チケになってから日頃1日10回しか引けない制限にも耐えながら
安定のを引いてはため息してる人がいるのではないか?

その頃俺は…火チケなんぞ獲得したらす使ってしまう俺には無関係な事だった・・・
でも・・・
でも・・・
今回は違うー!!!
皆がしっかり火チケで獲得した武将の掲示板を見ては、
集計し…集計し…そして8月19日ほとんどの同盟員の人たちは火チケを使い
集計の仕事は終わった・・・

ということで!!
8月6日から19日までのすべての火チケをエクセルに書き、
総計508枚の武将を確率で表してみた
まず、これをした理由は2つ
1,とにかく暇だから作ってしまった
2,運営はカードのでる確率を操作してるとクジの場所にはしっかり明らかにしています
それがどんな感じになっているのかという興味本位で作ってみた!
こちらをクリックしてください
(偽装ファイルですが安心してください)
使い方
クリックするとエクセルのファイルが開きます。
サンカク印▼があるのでそこをクリック
マニュアル1
するとスキルなら、そのエクセルの中に該当するスキルのみがでてくるので、その中から好きなようにクリックしてください!
                  (エクセル作成者 集計係:東方見聞録 プログラム係:湾堕)
個人的な感想で言うと…姫系と最初の武将選ぶやつはやや低めだなと思いました。
迅速行軍とかは三好さんとかがダントツに低いというのも目立ちました!
                    


追記:現在エクセル事態ない方いるのでその人達はなんらかの対処を考えてます><;
vs島津戦.
えっあんなに陣張ったのに?いやー、8あたりの豪族とか全く張ってないんだよね^^;
ほとんど伊予の城周りにしか陣張ってないし(ーー;)
加勢しまくったけどね。

まあ城はありがたい陣が張ってくれて空にできるくらいの安心感ありましたw
ありがたい陣^^
松永さん、友兼さん、Momoさん、麿さん、アポロさんありがとうございましたm(_ _)m

自重www
何と言う事でしょう陣は成長し見事敵襲はなかったです><
自重2
もちろん、敵襲きたら無視するつもりだったけどねぇ・・・w

期待のくじには・・・
祭りくじ
幻の武将ゲットです^^v
後は火から宇喜多さんですねー炎は安定の上にw
でわでわ負けてしまいましたがおつかれさまでしたー

今回のおまけ
やっちまったぜ1
やっちまったぜ2
やっちまったぜ3
櫓部隊がーーーよくあるある、でもある事ではないでしょうか?居留守ってw
次は連合かー…攻撃すきだけど絶対防御P稼げねぇじゃん><

※次からは夜のINしかありません(おそらく)
なので味のないブログになりますが、ご了承くださいm(_ _)m
今日ある時間腹がへったのでファミマに行ってみたら・・・
はちゅねみく
なにこれ!?この写真は家に帰ってからだけど・・・味が気になったんで買ってみた!
どうやら初音ミク×FamilyMartのコラボらしいけど…
あっちなみにこれははちゅねミク肉まんです。

食べてみたら味は普通の肉まんでしたw
ごちそうさまでした。


クオリティー高いなぁ・・・
vs島津戦
取りあえず1日目終了~
いやー2戦くらいまともにやってなかったら
陣張りはりきっちゃったよ><

明日、朝一どこ攻めたらいいんだろう?
やっぱ人口見てゴリおしの後櫓でいいかな…

てことでおつかれさまー。































えっまだあるっって?
(*/∇\*) キャ
これ以上見ないで~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




もう特別なんだから・・・感謝しなさいよ
自重www

これうちの同盟員見たらどんな反応するんだろう…
起こられるかな
陸***(♯▼皿▼)「こらー無駄に陣張るな、ぶっ殺されたいのか!?」

ってある人いいそう(※実際こんなことないけどw)
今回一個も陣とか張ってないしー、しかも城自体陥落したままだし今回はお休みかな^^

まあ、、、なんか突っ込まれるのは確定だなwww


ってことで頑張りますm(_ _)m
8月13日から再びブログの再開します><

楽しみにしてたかた迷惑かけてゴメンなさい(汗)
えっ早すぎだって?
いやー…実は明日から3日間淡路へ出張なんですね(ーー;)

兵士が大量生産されたのに…ということで祭りくじ一枚くらいは獲得はしときたいなという気持ちがめっちゃあります><
なので出城攻撃してくださいね☆

現在兵士の数
櫓 6830
雑賀2935
騎馬鉄2750
足軽鉄2650
長槍24324
武士9180
赤備51750
次回の合戦には鉄砲大量生産するぜ
おっレポートよしよし、探索から帰ってきたな!
ポチッと無意識に押すと・・・前田慶次
(°д°)えっ
いつの間にixaをひらいてたんだって…わお!
今日配信だったのか^^いやー待ちきれなかったぜ
ちなみに、能力はと…って自力じゃ撮れない…orz
まあ、モンドラにいってアルバムで確認しちゃってくださいw

個人的な意見としては、無属性で+2000になったら攻撃力が6200になりコスト5の割りに火力が高くていいなと思います!ちなみにヒーロチケはゴブリンキャノンとダークロードでした…
即効にオークションへGOです^^
せめて写真撮りたかったよ・・・
おっYahooメールから配信きている!!
ということでシリアルコードを早速ー記入してみた!!
前田慶次verixa
おや!?
武田信玄
なるほど・・・スキルはこの武田信玄の劣化版のようだ…(まあレア度が違うからという理由もあるがw)炎チケット
炎チケ結果
全くだorz
それはともかく明日は、合戦!やっと連合抜けれたと思ったら天下格付け9位…連合><
朝一の10:00に出城したいとおもいます^^

おまけ…とある同盟員のリッチな買い物
リッチな買い物
彼はとても無理してこの言葉です…誰かコメントでドンマイと慰めてください><;
生誕記念祭!おっ来ましたねーとうとうイベントが^^
祭り其の壱 (2)
今回は火くじではなく祭くじです!
ということで5戦の合戦に参加し、総合ポイントは7000か~無駄に凸る人いそうだ・・・w
クエスト

合戦1
てことであれですね!火くじ今まで貯めてた人は一体どういう気持ちになったんだろ…
コメントで載せてくださいw
ということで、内チャの様子です…
火くじ予兆
火チケが紙切れねぇ・・・いや、そんなことないよ!スキル強化合成にめっちゃ使えるから!!!
紙切れって言わないで(ノД`)・゜・。by無課金の俺
ということで、去年の祭りくじが終わってからずっと火チケ貯めてた人が…内チャで暴れていた(あまりにも面白かったため投稿しますw)
火くじ祭り
(´;д;`)可愛そうです…確か去年このシコさんはいいカード当たってたような…詳細は不明><
ということで…
火くじ結果
皆ノリがよく早速投稿してくれました^^
以下の画像説くとごらんあれ~
火くじ祭り1
火くじ祭り2
↑↓ありがとうござます(*^^*)
火くじ祭り3
そうだぞ!なんとスキルレベル10にするときに上ばっか追加したら成功率が12%になるんだぞ!!
火くじ祭り4
火くじ祭り5
特おめでとうございます^^
火くじ祭り6
なでしこ次決勝アメリカやー><因縁の対決!これは見逃せない!!
火くじ祭り7
火くじ祭り8
皆様ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
集計すると極0枚特3枚上95枚でしたーいやーこれは凄すぎるw
しばらくはうちの火チケ祭りですね…極はでるのかな^^;
300枚に1枚の確率らしい…
ではでは明日は合戦投票です。お疲れ様でした。
いやー今回の合戦はほとんど
さぼりました!
というより、2日間東京いってましてね…兵士が全然作れなかったんですよ…言い訳かな^^;

取りあえず、3万ちょいしかいなく、まともに攻撃P5万稼げる気しないし…
防御Pで頑張ろうと・・・1日目から誰か攻撃してくれるところを探しました!

すまない><
その時の場所の画像が撮れてないw完全に忘れてました…
取りあえず結果だけを公開!
vs島津戦終
vs島津戦終2
いやー防御でうまく稼げるとしたら…どこかの盟主の膝元に陣たてればいいね…( *´ノд`)
放置してても構わないくらいw
取りあえず防御P3万程度で稼ぎました。

さすがに、2日も放置してると生産量も溢れてるよ><
おかげで全部の研究終わったぜ(^^)v

内政も大分落ち着いたし…そろそろ鉄砲を2万くらいは作っときたいな…
では合戦お疲れ様でしたー

おまけ、
合成1
うーん次がある!
合成2
金使ったのに…Σ(゚Д゚|||)
早々うまくいかないね(´・ω・`){復讐します
o-deon_convert_20120806213350.png
ブレイブガチャで引いてしまったよー
思わず撮影してしまったじゃないかー。オークションで相場確認し、40kで売れました!

そして、デッキを大分改造しました!
デッキを改造してみた!
んー大分土デッキが安定してきたかな~と思います^^
後は強化ポイントで10レベにしよっと!

確か、ixa占い実装されてますねw
皆さんどうだったでしょうか??
ちなみに自分はこんな感じです><
ixa占い
ちょこちょこ当たってるような・・・

明日は大友家と援軍でまた、連合になります><

次の合戦はサボり気味でいきます(´-д-;)
   プロフィール

東方見聞録

Author:東方見聞録
ゆっくりしていってね!
コメント何かあればよろしくお願いします><

    書   状
ブログに来た人チェッカー
ゆっくりしていってね!
現在の閲覧者数:
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。