ただいまー帰宅…(。´-д-)疲れた。。

その時はちょうど22時だった…
順位が気になるな(´・ω・`)ポチっと
15位illorzlli

しかも、10位以内に入るのには8000の戦功獲得しないといけなかった…
さすがに、無理無理(´-ω-`;)ゞポリポリ

ってことで合流してたので、合流は参戦しました><
vs足利戦2日目2
合流はノリノリで、のりにのっちゃってる♪ナンチャッテ

vs足利戦2日目3
7/31 1:37兵士がほとんど使い切っちゃった(汗)

最終結果はこれなんですけどね(-ω-;)
vs足利戦2日目
なんか全然戦功加勢でないじゃん・・・
火チケは3枚すべて上でしたー
では合戦おつかれさまでしたー

                         おまけ
合成1

v(*'-^*)
夏、夏、暑いーーーーーーーーーーーーーーーーーーヽ(#`Д´)ノ┌┛〃∩AhーAhーAhー

本間PCから出る熱気がどれだけ部屋の室内温度上げてるのか…

と暑さのストレスには耐えながら初日の日曜日は朝から動ける^^というか休みの日だからw
なので、10時からどんどん、城を落としてきました。

途中ログイン障害というのが起き、12時30分に普及しました。

とある、防御戦のとき、
久々の敵襲が来て
キタ━━(・∀・b)━━ァ
さっそく、防御を8武将で配置
結果がこれ
vs足利戦2
えっ、まさかのノックなのかと思い。再び同じ人から敵襲
(。-`ω-)どうせ、同じのだろ…と思い防御カ上げた富田さんに1兵のみおかせた。
vs足利戦3
おいおい・・・( ̄Д ̄)
まさかの剣豪部隊だったのか…あの時、真剣に設置しといてよかったぜ…

この陣破壊しとかない!と思いINしているのにも関わらずガチで仕返した
vs足利戦1
\(^o^)/やっちまったぜ☆

これは明日、桃尻48の盟主を倒さないとな♪

とまあ防御するときはこんな感じが多く、無事に1日目は終了
さすがに朝からでると順位もいいところまでくるねんな!
頑張って10位以内はれるかな…
vs足利戦5

ただいま13位明日は夕方からじゃないとINできないな><;


いつもこんな感じだったらいいのに…
その前日陣張りのことだった
湾堕熱編1
えっエ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!
うちのエースが熱だしちゃってる…大丈夫かな><;
湾堕熱編2縮小
その日仕事行き、39℃って・・・おいおい
同盟員みんな心配しますよねー(´・ω・`;)

合戦が始まり、もちろん湾さんは・・・
湾堕熱編3縮小
ですよねーお大事に(>人<)

さあ、始まってから正午…セッションタイムアウトになり、再びINしようとしたが
合戦1日目
(°д°)
    (°д°)
工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
外チャでもやはり同じ人がおり…はぁー緊急メンテですね。
合戦1日目2

暇になったモンドラでもしよう(´・ω・`)
オークション1
オークション2
( ̄ー ̄)ニヤリッ
約2万ギルもあった俺の豪遊…てかめっちゃほしかったんだよHP5000回復するやつ!

って事でまたまた青からの参戦です^^(ゲオルグ・ヴィルヘルムさん、またまたよろしくお願いします!)
マッチング縮小
さっそく来てるね!(一番右のやつ)
ってことで幸先のいい中いざ出陣です!
MD-1.png
戦争開始までの間の打ち合わせもこんな感じになり…
見事中央ゲット!
4cacb458f28e09b13de647df9d0b9d37_convert_20120729001741.png
さてとそろそろ、防御カードあまりこなかったので、中央落としてから南西サイドに行きました。
すると、ちょっとしかコンボ効果が!
マッチング1縮小
プリマドンナですが、このカードは攻撃すると、手札にある水属性を山札に加えシャッフルし1枚引くやつです。
利点で言うと場面上回復カードがいらな時がぴったしです。うまく発動し防御カードが来ました^^

さて終盤となり、手札が・・・
MD-2.png
2ペア×2・・・タマネギが2枚ある状態…「タマネギいる人~w」
自分も指示しながら動いても何してるんだろと思い。改めて思うと、タマネギは防御にセットするべきだったと思った・・・。
そして、結果は…
f0f15dd089b2a2a495896e76833c928c_convert_20120729003419.png
5f3b740e73565af0000d95b3c997055a.png
う~ん3位…無駄な行動が結構おおかったな…青に一緒にいた方すいません><
報酬は500ギル@強化ポイント
ちょっと防御カード少ないかな><デッキ見直してみるか・・・
モンスタードラゴンギルド「前田慶次いただき隊」に加入する方これを見ていただきありがとうございます。

このギルドは、戦国ixaもするっていう方が集まったギルドです。ガチでやるかたは、申し訳ございませんが他のギルドの方がいいので、そちらへ行っていただけるとありがたいです。
ギルドウォーにつきましては、戦国ixaが非合戦のときに人数集まれば参加したいなと思います。
                     ギルド方針
1.リアル優先です。ガチではないので気軽にしてください
2.初心者の方は戦争するときはフリー戦で慣れてください。(やり方知らずにランキング戦の戦争すると他の方に迷惑です)
3.IN率での追放は甘くみます。「IN率について」に詳しく書きます。
4.長期INしない方はあらかじめミニメールを送ってくれるとありがたいです。
5.加入申請の承認つきましては、ギルドマスターかサブギルドマスターのみ公認を押してください。
6.ギルドウォーするときはできるだけINできる人がいいです。
7.ギルドウォーの時、デッキは最低サポートカード(オススメ「Hawkeyed Dnatbat」か「Tzee Xicu the Manifest」か回復するやつ)を入れてください。

以上、このギルド入る前はこの事項が理解している前提でお願いします。

                    IN率について
この4つの中で当てはまってる方はギルド追放します。
1.階級については級の方はレベル上がってるか見ます。しばらく上がってなければ追放します(1級の方も注意です)
※銅初段からは気にしません
2.1週間に最低1戦以上。
3.2週間以上の放置は追放します。

(4.コラボイベント終わってから三日間INしなければ、コラボの為にモンドラしたと見なし追放します)


※4つの中当てはまってもあらかじめにミニメールで送ってくれれば、追放しません!

ギルドウォー戦につきましては、よく他のチャットで使ってやっているらしいですが、このギルドはこのモンドラにあるチャットで行こうかと思います。補助するときは、パワーポインターでその補助する相手に合わせて「Ctrl」+左クリックを押して、「○○かけましょうか」と予め聞いてください。これをしなくて大事故起こったとメンバーがいましたので…コミュニティーもかねてお願いします。

なんか、固い記述で厳しいギルドだと思いがちですが、皆さん楽しくチャットする時あり、明るいギルドです。なので気軽にこのギルド入ってください!

それでは皆さんよろしくお願いします。
こちらは、北条家と組んで連合チームです。
さっそく起きたら・・・
(°д°){朝か・・・
   (つд⊂)ゴシゴシ
    (°д°){11:30・・・

うわーーー始まってるじゃないかー寝坊だ;;
さっそく伊予方面は南西方向と指示でてるのでだしてみた
ixa3.png

南西8・・・(これじゃー放置している間防御P稼ぐことできねえな)

さあ、いざ出陣だヽ(#`Д´)ノ
初めまして!
5-8鯖 長宗我部家 伊予方面隊所属 東方見聞録です。
伊予ではマルコさんって呼ばれてます♪

好きな武将は江

嫌いな武将は序の分けわからん四天王4枚

合戦で一番好きなところ10合流(特に盟主戦)
いやなことは合流攻撃されること←(誰もそうかw)

今期の目標剣豪細川幽斎(特)を☆4の20と足利義輝など、剣豪育成をしっかりしようかと思います。
元時点の剣豪育成状態は…↓
戦国ixa1

戦国ixa2

こちらでは、武将のスキルや伊予の愉快な日常、合戦を主に書きたいなと思います!
伊予については名前公開していいか許可とってやりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
では、皆さんよろしくお願いします!
初めての戦争で投稿!
珍しいルールの2ヶ国戦あんまり慣れてないが・・・
確かリアルに2回目だった気がする・w・

こちらは青からの出陣!
最初は中央とられたがうまく、塗り替えして
そして、敵のNPC2つ1000cを落とし、1つは塗り替えされたが、
何人かフォートレスを落としたら6000たまりコールドゲームで勝利した!
結果がこれ・w・

モンドラ

サポートマスターとスキルマスターとステップマスター!
三冠王とっちゃった><;
さて報酬はと…
MD-ss2.png
700ギルとブレイブガチャも貰えたんだなんか嬉しい(*^^*)
勝てばこんなに貰えるのか…
後コマンダーは白魔道師です><一生使うかなw
最初選らんだのはバーサーカでしたけど…白魔道師普通に可愛くてつい、のこった200マネーで買ったよ!

今度載せるのはどうしようかな…ネタが思いつかない・・・
主に補助デッキとして戦争に参加しています。まだまだカードが俄かです><
たまに皆さんに戦力不足で申し訳ないと感じる;;

http://w001.monsterdragon.jp/public/deckview?p=60025,10,70021,10,70098,10,70012,
10,70007,10,70125,10,70033,10,80068,10,80068,10,80012,2,80012,1,80039,10,90021,
10,90021,10,90023,10,90023,10,90063,1,90063,1,90029,10,90058,10,90058,10,90058,
10,90035,10,90030,10,90030,10
どうも~戦国ixaをプレイしている。5-8鯖の東方見聞録です。
最近はコラボイベントしている。モンドラもやってますー、モンドラの記事はギルドウォーをメインにアップします。ixaについては未定ですが、武将のスキルや合戦についてが多くなるかな…。

何とぞよろしくお願いします。
   プロフィール

東方見聞録

Author:東方見聞録
ゆっくりしていってね!
コメント何かあればよろしくお願いします><

    書   状
ブログに来た人チェッカー
ゆっくりしていってね!
現在の閲覧者数:
検索フォーム
