タイタン
オークションで18万でやっと買えました…
しかし、最近オークションの価格がデフレしてますね。これは100マネーイベントのせいか
それとも運営のオークション制度のせいなのかどちらなんですかね・・・w

とまあー土デッキタイタン一応完成かな?
土デッキです(^o^)/
後タイタン1枚ほしいですね><
ちょっとデッキ説明
亀やタマネギは補助用です!土として火力足りないのでヘルハウンドは2枚いれておきたい・・・
ハシュハリムに関しては、手札回し用として入れてます。
とまあこんな感じですが、やっぱ600c探鉱落とすと420c貰えるのがうれしいね!
後余ったギルで、こんなもの作ってしまった。
(・w・)・・・

はいトンベリです・・・実は欲しかったデッキなんですよね(笑)
うまくクリホル暗殺すると参謀賞とかもらえますね!まあ賭けですが・・・

もう一つー
火デッキ!
ドラグーンはダークかフレイム迷いますね…。あっパイナップルはゴールドガチャから全部でたんです。(まさか3枚連続くるとはorz)
最初選んだんが火デッキだったんで、パイナップル3枚きたので火デッキを真剣に作ってみたw
これがかなりデッキ切れするんですよね(ーー;)

まだ、あった!主にクエスト品から作ったやつ
ウェアウルフまた2枚仕入れとこうかなと思います^^;
バニラデッキでタマネギとシャリがほしくなるねw。でもシャリ意外に落札できない・・・
一番安定してますね!PvP(対プレイヤー)とか探鉱の防御カード壊しはホントいいですね!

やっぱシャリは入れとこうかな・・・

とまあ、こんな感じにモンドラのデッキもかなり豊富になり結構個人的に楽しんでます!

イベントを楽しむこれが我ギルド(アースジェット)のモットーです!
一応募集中ですがGW20人には至らないので、どこかに傭兵いつもお世話になってます^^;
土日の夜動ける人がまだ12人くらいです・・・

こんな感じにデッキ公開してみましたー何か良い指摘あればお願いしますm(_ _)m
本日も一撃必殺ギルドに傭兵にいきました(^o^)/
土曜日は2位でしたー

そして、最後の夏GW
GW1.png
GW2_20120827192700.png
うおー20人目にエントリー(>_<)

そして、一撃必殺は23人でGWへ
手札1
かなりー迷いました…
でも初手にアスフロがあったんで、そっちににました><
んで黒でしたが他の3つのギルドより一番少なくて、負けるんじゃね?という雰囲気がw

でもでも、最後はなんと3位から逆転し1位に^^

結果1

結果2

一撃必殺の皆さん最後の思い出ありがとうございました!
あっまたお世話になるかも^^
チケットの結果?…使えないやつだよ>< orz
一撃必殺
ギルド一撃必殺の傭兵にいきまして><
土曜はまさかの22:25分で戦争いってたせいで…参加できず(;ω;)
でも、一位を取ってもらいましたー観戦してましたよー(^o^)/~~フレー

そして、日曜日参加しました
GW.png
最初の手札はこんな感じになりました^^
幸先よく来たのかなともったら…
画像取ってる余裕ねぇ><
おまけ
GW2.png
残念ながら4位でした><
またGWはどこかに傭兵かもしれません><
でわ一撃必殺のかたおつかれさまでしたー特にG3っていう人面白かった^^
マテマテー
ゴールドとシルバーマテマテのツーショット^^

やっとPCでのスクリーンショットできた><
おっレポートよしよし、探索から帰ってきたな!
ポチッと無意識に押すと・・・前田慶次
(°д°)えっ
いつの間にixaをひらいてたんだって…わお!
今日配信だったのか^^いやー待ちきれなかったぜ
ちなみに、能力はと…って自力じゃ撮れない…orz
まあ、モンドラにいってアルバムで確認しちゃってくださいw

個人的な意見としては、無属性で+2000になったら攻撃力が6200になりコスト5の割りに火力が高くていいなと思います!ちなみにヒーロチケはゴブリンキャノンとダークロードでした…
即効にオークションへGOです^^
せめて写真撮りたかったよ・・・
o-deon_convert_20120806213350.png
ブレイブガチャで引いてしまったよー
思わず撮影してしまったじゃないかー。オークションで相場確認し、40kで売れました!

そして、デッキを大分改造しました!
デッキを改造してみた!
んー大分土デッキが安定してきたかな~と思います^^
後は強化ポイントで10レベにしよっと!

   プロフィール

東方見聞録

Author:東方見聞録
ゆっくりしていってね!
コメント何かあればよろしくお願いします><

    書   状
ブログに来た人チェッカー
ゆっくりしていってね!
現在の閲覧者数:
検索フォーム
