結果1
結果2
結果3
結果4

豊臣戦防衛戦おつかれさまでした~
特に変わったことなく、余った兵で影武者凸とかしてましたー

続きを読む

ということで、8月29日は俺マルコの誕生日ですー。
やっと車の免許とれる…、まだとる予定ないけどw

ということで、ログインキャンペーンからもらった炎チケット引いてみると
運営さんからのプレゼントは森蘭丸の特でした><
ありがとうございます!

29日になった瞬間リア友からメールくれて嬉しかった^^

ということで引き続き合戦頑張ろうと思いますm(_ _)m
今日ある時間腹がへったのでファミマに行ってみたら・・・
はちゅねみく
なにこれ!?この写真は家に帰ってからだけど・・・味が気になったんで買ってみた!
どうやら初音ミク×FamilyMartのコラボらしいけど…
あっちなみにこれははちゅねミク肉まんです。

食べてみたら味は普通の肉まんでしたw
ごちそうさまでした。


クオリティー高いなぁ・・・
モンスタードラゴンギルド「前田慶次いただき隊」に加入する方これを見ていただきありがとうございます。

このギルドは、戦国ixaもするっていう方が集まったギルドです。ガチでやるかたは、申し訳ございませんが他のギルドの方がいいので、そちらへ行っていただけるとありがたいです。
ギルドウォーにつきましては、戦国ixaが非合戦のときに人数集まれば参加したいなと思います。
                     ギルド方針
1.リアル優先です。ガチではないので気軽にしてください
2.初心者の方は戦争するときはフリー戦で慣れてください。(やり方知らずにランキング戦の戦争すると他の方に迷惑です)
3.IN率での追放は甘くみます。「IN率について」に詳しく書きます。
4.長期INしない方はあらかじめミニメールを送ってくれるとありがたいです。
5.加入申請の承認つきましては、ギルドマスターかサブギルドマスターのみ公認を押してください。
6.ギルドウォーするときはできるだけINできる人がいいです。
7.ギルドウォーの時、デッキは最低サポートカード(オススメ「Hawkeyed Dnatbat」か「Tzee Xicu the Manifest」か回復するやつ)を入れてください。

以上、このギルド入る前はこの事項が理解している前提でお願いします。

                    IN率について
この4つの中で当てはまってる方はギルド追放します。
1.階級については級の方はレベル上がってるか見ます。しばらく上がってなければ追放します(1級の方も注意です)
※銅初段からは気にしません
2.1週間に最低1戦以上。
3.2週間以上の放置は追放します。

(4.コラボイベント終わってから三日間INしなければ、コラボの為にモンドラしたと見なし追放します)


※4つの中当てはまってもあらかじめにミニメールで送ってくれれば、追放しません!

ギルドウォー戦につきましては、よく他のチャットで使ってやっているらしいですが、このギルドはこのモンドラにあるチャットで行こうかと思います。補助するときは、パワーポインターでその補助する相手に合わせて「Ctrl」+左クリックを押して、「○○かけましょうか」と予め聞いてください。これをしなくて大事故起こったとメンバーがいましたので…コミュニティーもかねてお願いします。

なんか、固い記述で厳しいギルドだと思いがちですが、皆さん楽しくチャットする時あり、明るいギルドです。なので気軽にこのギルド入ってください!

それでは皆さんよろしくお願いします。
   プロフィール

東方見聞録

Author:東方見聞録
ゆっくりしていってね!
コメント何かあればよろしくお願いします><

    書   状
ブログに来た人チェッカー
ゆっくりしていってね!
現在の閲覧者数:
検索フォーム
